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しかし、重要なトラクションを出す前に、調達しようとするのなら話は別です。 データの代わりに、仮説や逸話、確信が求められます。 このステージで投資家とやりあうには、巨大な市場を追求することや、 以下の3つの質問に対する強い答えを持っている必要があります。 1)なぜこのビジネスなのか 2)なぜ今なのか 3)なぜあなたなのか 出典 シードステージのスタートアップが資金調達で聞かれる、3つの重要な質問 http://500startups.jp/why/
シードステージのスタートアップが資金調達で聞かれる、3つの重要な質問 | 500 Startups Japan
心構え・失敗することについて
// 「成功している人」が共通して持っているマインドセット7つ より - 成功者は失敗を真剣に受け止めすぎない - 成功者は自分がありのままの自分を受け入れる - 成功者はゴールを設定し、達成のために努力する - 成功者はチャンスを待たない - 成功者は問題が起こっても脇道に逸れない - 成功者は決断力がある - 成功者は常に学ぶ
引用元 「成功している人」が共通して持っているマインドセット7つ | ライフハッカー[日本版]
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