pyfes 2013に行ってきた

pyfes 2013に行ってきました。

twitterやはてダ界隈で見聞きしたエンジニアの方がいっぱいいて、おお、これがあの人かみたいなのばっかでした。
想像したより身近な感じで、すこぶる良かったです。

ほとんど自分の作業しててキーワードくらいのメモとかとってなかった。orz
と思ったら、@shiumachi さんがまとめてくれたのがあった。ありがとございます!

PyFes 2013.3 参加メモ #pyfes - 科学と非科学の迷宮

riak ハンズオン の資料は Riakハンズオン pyfes 2013/03 にあるっぽい。*1
あとtinkererの資料 Tinkerer for pyfes 201303*2

leapmotionが近未来的な感じでかっこ良かったので、さっそくpre-orderしました。

日本から注文するとコミコミで$98かかる。たけー。